KEWA者RAP 演劇はライブである › KEWA的演劇論 › ときには鉄になってみろ!

ときには鉄になってみろ!

子供の頃、テレビから流れる『時には娼婦のように』(by世界のクロサワ...とは無関係のクロサワ=黒沢年男)を聴きながら

(娼婦ってなんだ...でもなんだか知ってはいけないオトナの世界がチラホラ見え隠れ、匂い隠れしてるよ、Oi!)

と思いましたがそりゃそうですよねコドモなのだからぁ

...と今ではもう聞くことの出来ないお笑いコンビのコントネタが飛び出て来たわけですが「娼婦」ならまだしも「鉄」ですからね


そんなんなれるかいっ!


と、つっこまれるのは重々承知の堂々すぎるコピー、目立ちすぎも大概にしとけって感じですが

「ときには鉄になってみろ!」

「娼婦」になら時々なれる人..でもさすがに時々でも「鉄」なんぞになれるわけがなく

つまりはモノの喩えなんですが、説明はさておき
先ごろから告知し続けの「メンバー募集」もついに第二段階

チラシ、というものを作ってみたわけです、はい

ときには鉄になってみろ!



ブログでは連絡先は記してありませんがホンモノは勿論、電話番号まで書き記しておりますのでどうか個人情報の扱いは宜しくお願いします

m(__)m

そうなんです

本気で募集でしているんです


劇団員とかそういう面倒なものじゃなく一度限りの参加で十分

はまってみてください、底なし沼に

少しでも興味を抱いた方は問い合わせを→ kewarapp@yahoo.co.jp まで




スポンサーリンク
同じカテゴリー(KEWA的演劇論)の記事画像
暗転、するかしないか問題
声を出す、までの時間
そうしたくない理由②
演劇に未来はない?
二次元でも三次元でもなく
綺麗な台本はお好きですか
同じカテゴリー(KEWA的演劇論)の記事
 暗転、するかしないか問題 (2023-03-17 17:16)
 少年役の定義 (2023-03-06 17:55)
 倍速で観られません (2022-05-12 16:13)
 声を出す、までの時間 (2021-04-22 15:15)
 そうしたくない理由② (2020-08-28 12:12)
 演劇に未来はない? (2020-07-31 16:23)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ときには鉄になってみろ!
    コメント(0)