緊急告知、的な?

次回公演が決まったのでお知らせです

3月に入ったのでとりあえずは告知というカタチですが詳細はいずれあらためて

緊急告知、的な?



喫茶モンローは飛騨の里手前にあるカフェでして、これまで多数のミュージシャンのライブや映画上映などが行われてきた所謂

知る人ぞ知るお店です

昨年はオーナーさん夫婦が中心となって造られた演劇『野麦クロニクル』が野麦学舎で開催されましたがすがこのお店で演劇ライブを行うのは初めて、だそうです

4年振りの演劇ライブで不安もありますがそれ以上に初めてのハコという事で楽しみです

公演までまだ3か月ほどございますが取り急ぎ告知でした



(まだ詳細が決まっていないのでくれぐれもお店に問い合わせをするのはお止めください)



スポンサーリンク

同じカテゴリー(KEWAシャRAP)の記事画像
復活の日
こんな時にナンですが、のナンが見つからない
三度目は正直
グルメグランプリが終わったらこちらもどうぞ
秘密兵器?
速報!
同じカテゴリー(KEWAシャRAP)の記事
 復活の日 (2022-03-25 16:12)
 2022年の豊富なラインナップ (2022-02-08 18:01)
 こんな時にナンですが、のナンが見つからない (2021-12-22 16:38)
 三度目は正直 (2017-11-30 15:00)
 グルメグランプリが終わったらこちらもどうぞ (2017-10-16 12:12)
 秘密兵器? (2017-09-26 16:03)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
緊急告知、的な?
    コメント(0)