秘密兵器?

秘密兵器?隠し玉?それとも、、、、

と大袈裟に煽ってみましたがズバリ、今回の芝居の重要なキーワード(?)にもなっているモノ
それは、、、、歌

歌、といえばKEWA JAPの芝居には無くてはならないモノ

、、、と誰も言っておりませんし誰も意識しておりませんが思えば毎回劇中に何らかの「歌」が登場しました

時には死後の世界のような空間でミュージカル調の短い歌を数人が口ずさんだり
時には場末の酒場で昭和歌謡のようなGSのような曲を歌う歌姫が登場したり
時には尾崎豊の名曲を口ずさみながらエアバイクに跨る、、、、これはちょっと違いますが

そんな感じで登場してきた歌の数々

もはや歌なしでは芝居が成り立たないのか、と思いたくなる程、歌が重要なアイテムとなっている今日この頃でございます

そして今回はなんと童歌

ワラベですよワラベ
ワラビーじゃないですよ欽ちゃんファミリーのわらべでもないですよ
日本古来から歌い継がれるザ・童歌

その童歌が今回はキーポイントもしくはキーワードとなっているのです

その録音が昨晩、某所にて行われました

秘密兵器?



童歌を歌うは我がKEWA JAPの新人研究生(?)、、というのは冗談ですが途中参加メンバーの彼女
もしかしてこの歌を歌う為に今回こうして来てくれたのかもしれない、と思うと不思議な巡り合わせを感じます

しかも今回の参加メンバーの平均年齢をドンと下げてくれるなんと十代の女子でございます

参った!

と何故参るのかわかりませんがそういうわけでさすがサラブレッド(彼女のご両親は地元でも有名なミュージシャンなのです)
素直で伸びのいい声に、汚れつちまつた我々オトナ達はノックアウトですよ
そんなわけで録音はトントン拍子に進みましておかげでいい感じのオトが出来上がりました

あとは肝心の中身ですね

ってそっちかい!

詳細は近日公開★

スポンサーリンク
同じカテゴリー(影ヲ踏魔レ汰オンナ)の記事画像
バタバタ楽日
今週末です
初日を終えて
ライブ間近でまさかのマジか?
捨てないでクダサイ
残り僅かとなりました
同じカテゴリー(影ヲ踏魔レ汰オンナ)の記事
 バタバタ楽日 (2017-11-21 15:45)
 今週末です (2017-11-16 12:18)
 初日を終えて (2017-11-14 12:48)
 ライブ間近でまさかのマジか? (2017-11-10 12:12)
 捨てないでクダサイ (2017-11-07 12:12)
 おかげさまで (2017-11-02 12:04)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秘密兵器?
    コメント(0)