KEWA者RAP 演劇はライブである › 走れ!オセーロ › 岐阜新聞に載せて頂きましたっ!

岐阜新聞に載せて頂きましたっ!

今朝の岐阜新聞で紹介いただきました『走れ!オセーロ』

岐阜新聞に載せて頂きましたっ!



記者の方に稽古場へ取材に来ていただきこのように大きな欄でフルカラーで取り上げていただくなんてとても光栄な事でございます

ございます...が、写真を見て思わず苦笑いしてしまったのも正直なところです

観てもらえるとわかるのですが画面の隅に映る女性二人の正座姿は何だか

「そこで正座してなさい!」

と怒られた人のように見えるからです

でも違うんです

彼女らは控えているだけ
やるべき役割があるからそこに居るだけなのです

当日の稽古場である某市役所某室は狭くてギリギリのスペースなんです
ホンモノの舞台なら袖(客席から見えない空間)に居るはず...が狭いところなので隅で小さくなっているしかなかったのです

まぁ多くが写っていて賑やかなのはいいんですけどね、ええ

実際に演じているのは右の隅にいる男女です

トリミング処理で半分しか見えないのが少々残念ではありますがここがどんな場面なのかは実際に観てお確かめくださいね♪

ということでいよいよ明日から小屋入り(タテコミ)です

正直、明後日からの本番よりも緊張しております
舞台設営はそれくらい緊張するものなのです

勿論、本番もそれ以上に緊張して観ている私だろうとは思いますが、主役は勿論、お芝居そのもの

どうぞ劇場(芝居小屋)へ足をお運びください

明日まで前売り券は売っておりますが当日でもきっと何とかなるはず...です

ところで日曜にご来場のお客様にお願いがございます

日曜日は別院駐車場が通常営業しております
なので入口でお金を要求される場合がございますがその際には「庫裏ホールに演劇を観に来た」とお伝えください

指定された駐車スペースがございますのでそこなら料金は取られませんのでご安心を☆

念のため当スッタフの係の者が入口におりますので大丈夫かと...


そして今夜は最後の稽古です

本当なら休んで気分転換といきたいんですけど

「やらぬ後悔よりやって後悔」

という誰かの(...誰?)言葉に従って

ギリギリまで走り続けます


「僕のゴールを見ていてください!」(劇中台詞より)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(走れ!オセーロ)の記事画像
完走の感想は簡素に
鬼の犬魔に...?
現在、過去、未来~♪果たして「未来」はあるのか迷い道クネクネ
中日新聞飛騨版に掲載ッ!
売るは一時の恥、売らぬは一生の損
ニセモノかホンモノかそれは問題ではない
同じカテゴリー(走れ!オセーロ)の記事
 完走の感想は簡素に (2015-07-06 15:53)
 鬼の犬魔に...? (2015-06-30 12:12)
 現在、過去、未来~♪果たして「未来」はあるのか迷い道クネクネ (2015-06-29 18:18)
 二度美味しいのはグリコじゃなくナビスコ台本? (2015-06-27 12:12)
 中日新聞飛騨版に掲載ッ! (2015-06-26 15:56)
 『走れ!オセーロ』とはなんぞや (2015-06-24 16:45)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岐阜新聞に載せて頂きましたっ!
    コメント(0)