KEWA者RAP 演劇はライブである › ライブ › 覚書 › 台本 › 幸介さんを聴いてのち、脱稿

幸介さんを聴いてのち、脱稿

猫とご飯の写真を上げるとそこそこアクセスありますね

という事で連日暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか
猫、といえば我が家の猫も暑さで日中ぐったりしております

冷房を入れると寒いし、かといって入れないと暑いし。。。何とかならないものでしょうか

そんな暑い最中でも街中のBBQ愛好家はお盛んなようで
昨日も近所で絶叫しながら盛り上がっておりましたよ
私は家に籠ってホン(台本)書きのラストスパートでしたが暑さ以外に闘うものが増えて集中力を高めるのに苦労しました

窓を開けると暑いし、かといって開けるとアレなもので。。。何とかならないものでしょうか

とか何とか言ってる間についに第一稿脱稿の時がやってまいりました
「劇終」と入れる時のあの何とも言えない感じ。。。充足感というか、安堵感というか

幸介さんを聴いてのち、脱稿




なんであれまずは一本、書き終えたわけですからあとはもう一本に向かうかどうか、ですね

さて

そんな週末は4年振りの幸介さんでした

幸介さんを聴いてのち、脱稿



何がいいって、あの佇まい、歌声は当然として、ギターをつま弾くオトの心地よさ、和ませるMCといい感じの距離感

とにかく幸介さんのライブは温かいんです

だからライブアナウンス(告知)を目にすると行かずにいられないというか幸介さんに会いに行きたくなるのです

そして毎回最後のゲストとのセッションも楽しいのです
今回も中谷さんのサックスと高原マスターのギターが物凄く良かったです

思えば行き始めて3~4回目?まだまだ全然足りません
そういえば音源をちゃんと聴いた事なかったな、と思って今回はライブ盤を購入しました

帰ってホンを書きながら聴いたのですがライブの臨場感を追体験できました
このおかげで書き上げれたといっても過言ではないでしょう

4年という年月は長かったのかどうかわからないけど終わってもう次のライブを心待ちにしております



スポンサーリンク

同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
明日から発売開始
緊急告知、的な?
RIOと言ったら
暗転、するかしないか問題
ハッタリが現実を呼び込む?
明日発売です
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 明日から発売開始 (2024-04-11 16:19)
 緊急告知、的な? (2024-03-02 17:21)
 RIOと言ったら (2023-03-30 19:57)
 暗転、するかしないか問題 (2023-03-17 17:16)
 ハッタリが現実を呼び込む? (2020-01-17 18:00)
 明日発売です (2020-01-06 21:17)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幸介さんを聴いてのち、脱稿
    コメント(0)