明日発売です

タップダンスの先生がインフルにかかってしまい今夜の「タップ踏み始め」が叶わなくなった私ですが、皆様、仕事始めはいかがでしたか

公演間近という事もあって「インフル」というキーワードは私にとっては受験生の「落ちる」と同じくらいに神経を尖らせるフレーズですから一刻も早く流行に終止符を打ってほしいと切に願うばかりです

あ、タップダンスの先生のご回復も願ってますよ、勿論

さて、新年最初のブログという事で

お待たせしました!

いよいよ明日、チケット発売開始です!

明日発売です


(写真は家内生産中のチケットの様子です)

、、、えっ?誰も待っていないですと?

確かに最近はネットで何でも予約出来る時代ですから、演劇のチケットも音楽のライブチケットもコンビニ発券なので個性もヘッタクレもありゃしませんからね
昔のようにチケット一枚一枚に個性というか拘りが不要になってきた感もありますが、とはいえ

されどチケット、腐ってもチケット

、、、腐ったらチケットとして使えなくなりますがそれはさておき
このチケットがお客様の手に渡った瞬間から、期待という名の気体が機体のように重くのしかかってくるわけで、なのでこちらとしても相当な覚悟を持ってチケットを売り始める事になるのです

そして明日はいよいよ稽古始め

ここから公演までの一か月間足らずの間、鬼の形相と化した演出の怒声が響く稽古場が続く

、、、なんてことはないとは思いますが兎に角、面白いものを観ていただく為に稽古という名の試練を重ねていくわけですから正直、、、

楽しみです

どんな風に仕上がっていくのか
どんな風に変わっていくのか

非情に楽しみです!


非情ってなんだよ、Oi!


ちなみにチケットは基本、役者とスタッフの手売り中心ですが、近いうちに各公演場所にも置かせてもらう予定です

ですが取り置きが一番近道、とも思いますので取り置き希望の方はメール、または直接お電話いただければいつでも受付いたします
勿論、当日ちゃんとしたチケットをお渡ししますのでご安心ください

メール→kewarapp@gmail.com
携帯電話→09091295180(深夜及び早朝の問い合わせは勘弁下さい)

お待ちしてます!







スポンサーリンク
同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
明日から発売開始
緊急告知、的な?
幸介さんを聴いてのち、脱稿
RIOと言ったら
暗転、するかしないか問題
ハッタリが現実を呼び込む?
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 明日から発売開始 (2024-04-11 16:19)
 緊急告知、的な? (2024-03-02 17:21)
 幸介さんを聴いてのち、脱稿 (2023-06-19 15:15)
 RIOと言ったら (2023-03-30 19:57)
 暗転、するかしないか問題 (2023-03-17 17:16)
 ハッタリが現実を呼び込む? (2020-01-17 18:00)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日発売です
    コメント(0)