KEWA者RAP 演劇はライブである › 稽古場レポート › 覚書 › 身体が動けばホンも動く、、、だろう

身体が動けばホンも動く、、、だろう

月も出たし、ならば声も出そうぞ、動こうぞ

という事で三ケ月ぶりの稽古場

で今夜は相方あり、のちょっとした台本あり

独りの稽古もストイックな意味での緊張感があって嫌いじゃないけどやっぱりホンを使って声を出すというのは相方(相手)があってこそ

声に出して読むと気づくこともあったりするのでホンにとっても良き刺激となる

とはいえまだ準備段階なのでまだまだリハビリ程度の小一時間

まぁあっという間だったけれど

それにしても声もそうだが身体も正直というか

三か月も空くともう全然ダメですねぇ

ホンが完成していない負い目もあって稽古予定を組むのを遠慮がちにしていたけれどやっぱりコンスタントにやっていかないと

っていうかどんだけ書き終えるのに時間掛かってんだよ!って感じだけど

自分史上一番時間掛かってんじゃね?

超大作か!


身体が動けばホンも動く、、、だろう



身体が動けばホンも動く、、、だろう




*写真の構図およびポーズその他は次回作と何ら関連性はありません、悪しからず










スポンサーリンク
同じカテゴリー(稽古場レポート)の記事画像
今朝の中日新聞に
初、と、募
サンゲリアな稽古
始動です
食人族4Kリマスター版上映記念
ケ印バターチキンカレー
同じカテゴリー(稽古場レポート)の記事
 今朝の中日新聞に (2024-05-09 15:55)
 初、と、募 (2024-01-14 16:34)
 サンゲリアな稽古 (2023-09-14 16:08)
 始動です (2023-08-27 23:12)
 食人族4Kリマスター版上映記念 (2023-06-01 16:14)
 ケ印バターチキンカレー (2023-02-23 16:36)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
身体が動けばホンも動く、、、だろう
    コメント(0)