KEWA者RAP 演劇はライブである › 稽古場レポート › 食人族4Kリマスター版上映記念

食人族4Kリマスター版上映記念

食人族4Kリマスター版上映記念



って誰が喜んでるんだよ!

とお思いの皆様

世の中にはマニアな方々が結構居りましてね
ツイッターとかでも盛り上がっているようです

。。。私は違いますよ!

食人族4Kリマスター版上映記念




稽古場でTシャツなんぞ着て、こんな風にポスターと同じようなポーズを取って
傍目にはまるで喜んでいるように見えるかもしれませんがあくまでも面白がっているだけですから

「喜ぶ≠面白がる」ですので誤解なきように

実は初公開当時、怖いもの見たさに映画館で観た一人でして
当時はフェイクドキュメンタリーだなんて思ってなくて、その雑なカメラワークと編集が妙に生々しくて

「これってホンモノじゃね?ヤバくね?」

などと思った記憶がございますが正直、再度観たいと思う内容ではなかったのであれから数十年経った現在に至るまでビデオでもDVDでも観直した事はございません、ましてや映画館へもう一度などとは。。。ね


ということで久しぶりの稽古場でしたがホンが完成したわけではございません

ワークショップなので走ったり声出したり、書きかけのホンを試し読みしてもらったり

食人族4Kリマスター版上映記念




そうそう、発見がありましたよ

後ろ走り(つまり前を向いたまま後ろ方向へと走る行為です)ってかなり体力を使うという事が判明しました
帰宅後、いつも以上にヘトヘトになったのを実感したくらいですから

よければお試しあれ


って誰がやるんだよ!

m(__)m



スポンサーリンク
同じカテゴリー(稽古場レポート)の記事画像
初、と、募
サンゲリアな稽古
始動です
ケ印バターチキンカレー
あいつが見ている
14周年
同じカテゴリー(稽古場レポート)の記事
 初、と、募 (2024-01-14 16:34)
 サンゲリアな稽古 (2023-09-14 16:08)
 始動です (2023-08-27 23:12)
 ケ印バターチキンカレー (2023-02-23 16:36)
 あいつが見ている (2022-12-21 20:01)
 14周年 (2022-10-28 15:15)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食人族4Kリマスター版上映記念
    コメント(0)