KEWA者RAP 演劇はライブである › 贅沢な芝居・・・だった?

贅沢な芝居・・・だった?

『贅沢な芝居』へご来場下さったお客様へ
ありがとうございました

何しろ本来芝居小屋ではない空間なのでお客様には窮屈な思いをさせたかもしれませんが、最後までお付き合いくださって感謝です

おかげさまで沢山の方々にご来場頂き、関係者一同、感謝感激です

リハの間に写真を幾つか撮った(又は撮ってもらった)ので載せておきます

顔出しで差し障りある場合(?)はご連絡くださいね

まずは先行組『どこかあたたかいところ』から

贅沢な芝居・・・だった?


贅沢な芝居・・・だった?

 (・・・・監禁王子?(古いか)、いえいえ違います。この紐が実は重要なキーになっているのです)



さて続いて我が『Ratts by KEWARAPP』



まずは語り部(もしくは導師(的存在ともいえるカタル
贅沢な芝居・・・だった?


続いて迷い人かそれとも・・・の三者
(左から、ユスル、メグル、ウルル
贅沢な芝居・・・だった?


そしてさらに迷える子羊(?)、ワタル(向かって右)登場

贅沢な芝居・・・だった?


というわけで

今一度感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました


(率直な感想、指摘等ございましたら遠慮なくコメント又はメッセージをどうぞ)m(__)m
スポンサーリンク

この記事へのコメント

ケ さんのコメント

コー先生の力(とセンス)なくては今回の芝居は完成しませんでした
こちらこそ感謝感謝です

お疲れ様でしたm(__)m

合言葉はまだ有効ですね
Ratts by KEWARAPP
Posted at 2008年12月01日 18:12

L・T・コー さんのコメント

先日はお疲れ様でした。
皆さんの演技に、”寒ぼろ”出ました!!
本番、最高に良かったですよ♪
私も一員として参加出来た事を、とても嬉しく思います。

合言葉はぁぁぁぁ、 『Ratts by KEWARAPP』 ヽ(^o^)丿
Posted at 2008年12月01日 14:04

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
贅沢な芝居・・・だった?
    コメント(2)