KEWA者RAP 演劇はライブである › 甘くない話 › 台本 › 突き動かすチカラ

突き動かすチカラ

気がつけば5月

ワークショップはコンスタントに続けているものの肝心の公演予定は未定のまま

誰のせいでもコロナのせいでもないすべては私の力不足ゆえの事

そうなんです

正直に申しますと。。。書けないのです

いや、書けないというよりも書きたい気力が沸かない、と言った方が正しいのかも

書きかけてはいるのです

主人公を設定し、ある程度のプロットを立ててまずは導入部から書き始めたのです

いつもならこのまま勢いに乗って書き進める、はず。。。だったんです

なのに何故か書き進めない

書き進めたいという衝動が沸かないというか、沸いてもしばらくして消えてしまうというか

いつもなら歩いていてふとアイデアが浮かびその勢いで書き始めあっという間に、なんてことも珍しくないのにその衝動が続かない

もしかしてこれが噂の「燃え尽き症候群」なんでしょうか

。。。って誰が流した噂だよって感じですが

ブランクが長すぎた影響かそれとも今までにない流れで取り組んでいる不慣れさからくる影響か

多分「やる気スイッチ」押されていると思うんです

ですがその先にある「ススムスイッチ」の反応がないのかもしれません


こういう時はガツンと来るオトを聴くと案外と衝動を突き動かしてくれるのかも

他力本願?上等じゃないですか

たとえばメタリカの新作とか


突き動かすチカラ



ちなみにこれはロゴメーカーで勝手に作った名前ロゴです

アルバムは買って聴いたのかと?

聴いてま。。。せん!


って聴かんのかい!


m(__)m




ロゴメーカーをお試ししたい方は以下のURLへどうぞ


https://www.metallicalogogenerator.com/
スポンサーリンク

タグ :メタリカ
同じカテゴリー(甘くない話)の記事画像
ウメが咲いたので次はサクラ、、の前にチケット
まさかのハコ難民
ジキルとハイドの執筆作業
二刀流ならぬ二兎流
オワコンでダレコン
キャスト募集
同じカテゴリー(甘くない話)の記事
 ウメが咲いたので次はサクラ、、の前にチケット (2024-04-06 16:47)
 まさかのハコ難民 (2024-02-04 17:15)
 ジキルとハイドの執筆作業 (2023-06-14 15:15)
 二刀流ならぬ二兎流 (2023-05-28 21:57)
 オワコンでダレコン (2022-12-07 12:15)
 キャスト募集 (2022-11-30 15:15)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
突き動かすチカラ
    コメント(0)