森保ノート、KEWAノート

森保ノート、というものが話題になっているそうで

それを知った私、思わず

てやんでい!こちとら随分と前からKEWAノートってのがあるんでい!

と息巻いたかどうかはさておき

ホントの話、KEWAノートというものは存在しておりまして

早い話がネタ帳なんですが、時には演出メモとなったりするわけでして
私、台本にはダメ出しとか書き記すことはほぼないので稽古場においてKEWAノートは手放せないわけです

とはいえ、ほぼほぼ走り書きなので後で読み返してもほぼほぼ何を書いたのかわからなかったりするのですが

、、、ダメじゃん

そんなKEWAノート

前はA4サイズが書き殴るには最適だったのですが最近は無印の小さめのやつに替えましてね

森保ノート、KEWAノート




携帯するにはなかなか良いサイズ、なんですが肝心の中身の方がまだスカスカでして


書きたい、、、

早くここに書き殴りたい、、、

書き殴って書き殴って何かいてるのかわからないくらいに書き殴りたいいい!!!

その為には、、、

その為には役者が必要なんです

そう、、、

一度は諦めた役者募集もここにきて再燃しております

今日も某新聞社に取材していただきました

無精髭を晒したついでに恥も晒しました

皆様にお力をいただきたいのです

どうか

どうかこのKEWA者RAPに

清き役者を!




選挙か!



次回稽古のご案内

12月20日(火)午後8時から小一時間

*場所の詳細は個別の問い合わせのみお答えします

今年最後の稽古ですので宜しく



<追申>

前回の記事は大人の事情により非公開とさせていただきました
お読みくださった方、ありがとうございます。










スポンサーリンク
同じカテゴリー(覚書)の記事画像
ラジオから聴こえるあの声は
警視庁捜査二課の方から問い合わせが
五十肩ですが何か
明日から発売開始
ウメが咲いたので次はサクラ、、の前にチケット
初、と、募
同じカテゴリー(覚書)の記事
 ラジオから聴こえるあの声は (2024-05-17 14:19)
 警視庁捜査二課の方から問い合わせが (2024-05-15 12:00)
 五十肩ですが何か (2024-04-18 15:00)
 明日から発売開始 (2024-04-11 16:19)
 ウメが咲いたので次はサクラ、、の前にチケット (2024-04-06 16:47)
 初、と、募 (2024-01-14 16:34)

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
森保ノート、KEWAノート
    コメント(0)